2010年4月26日月曜日

富士見へGO!!

今日はちびを連れてランチをかねて、パノラマへ。

前回行った時は、一面雪だらけだったのに、今日行ってびっくり!!

あの雪は、どこへ?

こんな景色、初めて見ました。

ライダーの方も結構来てました。

その頑張ってる姿を横目に、残った雪で雪遊び。     

よ〜し!!雪合戦。

ターゲットはもちろんボス。

おっきいから当てやすそうでしょ。


あっ。今日はちゃんと、自転車にも少しだけ乗りました。

ゲレンデを逆走してると、ボスに『それじゃー無理だ』と。

私の愛車はゲレンデ逆走にはむいてないみたい......。

早く言ってよ〜。

でも、自転車乗るの楽しい!!

ちびもちゃ〜んと愛車とボスを走らせてました。