2010年4月29日木曜日

私の休日。

今日はお休み。

昨日ボスにうっかり、『もちろん休み中もブログ更新しちゃいますよ!!』

って、言っちゃいました。

だから、意地でも今日は書き上げます。

ボス、偉いでしょ〜。  ほめてほめて!!!

あっ、 『仕事だから、当たり前』って、絶対言われるかぁ〜。


今日は、ボスの縄張りの小淵沢のリゾナーレへGO!!!

のんびりとした時間を満喫。

の、はずが........。

ちびを追掛け回すのでへとへと。

ゆっくりショッピングどころじゃなかったです。





でも、かわいい箸を大人買い!!!

ちなみにこの箸、前に来た時にボスとちびと私はお揃いで購入済み。




あと、ちびがキャンドル作りに挑戦!!

目を輝かせて楽しんでました。

皆さん、是非リゾナーレへ行ってみて下さい。

運の良い方は、ボスに遭遇できますよ。

遭遇できなっかた残念な方は、是非事務所へ見に来て下さいな。

そーだぁ。  

帰りに見た月が、すごーくおっきくて丸くて、色が濃くて。

とても、神秘的。

皆に見せてあげたくて写真を撮ろうとしたけど、失敗。

なんだろ〜、お菓子のおばぁちゃんのぽたぽた焼きみたいな感じ。

わかっていだだけたかなぁ〜。

こんな月を見ることが出来たから、明日はいいことありそう....。

ありますよーに☆