2010年5月4日火曜日

御柱。

ボスと選手の皆がレースに参戦してる時、私とちびは地元のお祭りに参戦。

皆さん、ご存知ですか??

御柱。

あの、丸太ん棒をずるずるを引っ張るやつ。

我が家のじぃじもはりきっちゃってますが.......。

私たちも興味のあると見せかけて、本当の目的は屋台巡り!!!!


ま〜ぁ、すごい人でした。




あっちもこっちも、法被を着込んだ人ばっかし。

この人混みを、うちのちびは歩くことが出来ず、結局おんぶ。

お祭りに来てまで筋トレ。

とりあえず、御柱をひっぱりました。

5分くらいかなぁ〜。






あとは、目的の屋台街へGO!!!

まずは、暑かったからかき氷でしょ〜。

次は、屋台と言えば焼きそばにたこ焼き。

あと、熱々の唐揚げとお好み焼き。

ちょこっと寄らせて頂いたお宿でちらし寿司をゲット。

しめには、わたあめ。

あ〜、食ったくった〜ぁ。

屋台って、いくつになっても目が輝いてしまう。

お祭り、最高!!!!

屋台巡りを満喫した、私とちびでした☆


ふと、思いました。

どこもかしこも渋滞と人混み。

こんな時こそ、自転車がいいんでないかい??

すいすい乗って、これで渋滞知らずってやつ。

では、強引に話を自転車に持ってたとことで終わりにしまーす。

ボス、ちゃんとアピールしときましたよ!!