2011年5月17日火曜日

ファンクラブ設立。

長い冬眠を経て、ようやく昨日から活動開始してます。

出社そうそうボスに言われたこと。

『よく、会社に来る気になったね〜。ボクならもう来ないけどね。』って。

私だって来たくて来たわけじゃないのよ。

そりゃね、ずっと休んでてよかったらどんなに幸せか。

でもそんなわけにもいかないのよね......。

だって私、ボスからはぎ取れるだけとってやんなきゃいけないんだから!!

ってことで、昨日からボスの隣に戻ってきました。

久々に会ったボス。

少しは成長はしたかなぁ〜って期待をしてましたが。

そこに居たのは、これっぽっちの成長を感じさせない相変わらずのボス。

唯一の変化と言えば、これ。



なぜか足を豪快に露出してること。

目を背けたくなる光景。

だって、なんか変な血管がうにょうにょしてるんだもん。



中にミミズでも這いつくばってるんじゃないかってくらい。

世間ではクールビズが推進されてはいますが、いくらなんでも酷すぎる格好。



そんなボスですが、さっきからファンクラブを作ってくれってうるさいの!!

絶対に成功するはずだからっと、なぜか自信満々。

毎日あなたの隣に居る私が、これっぽっちも魅力を感じていないのに。

どうやってみなさんにボスを売り出せばいいのか、さっぱりです。

指摘箇所ならいくらでもありますがね。

どうしてもって五月蝿いので、仕方ないから募集します。

条件はこちら。

『40歳以上の女性の方のみ!!』だそうです。

そこにはなぜか自信があるらしいです。

まぁ、よかったら入ってやって下さいな。

ファンが集まってくれたら、コンサートもするって張り切ってますよ。

『バイオリンでも奏でちゃおっかなぁ〜♪』って。

この手で..........。



ジャガ芋にウインナーをぶっ裂いたような、この手でよ。

どんな騒音が聞けることやら。


昨日から、こんな無駄話で盛り上がっているボスと私。

ボスって近所の変わったオバサンみたいだから、たまにお話すると楽しいのよね。

たまにならね.......。