2011年4月22日金曜日

ボスの日常。

明日はパノラマのオープンの日。

雨、降らんといいけどね.......。

雲行き怪しいなぁ〜。

私とちびは、明日は友達の結婚式にお呼ばれしてて。

久々の外食に胸を躍らせてるのです♪

楽しみ〜ぃ!!!!

最近、ばぁば御飯を卒業し自炊生活を始めたら。

人が作ってくれる御飯が恋しくてたまらないのです。

余りの恋しさに、昨日の帰りにお惣菜を一個だけ買って帰り。

夕食の時にわくわくで口に頬張ったけど。

あぁー、無駄使いしちゃったなぁ〜っと後悔。

やっぱりスーパーのお惣菜は、求めてた美味しさとは違うのよね.......。

胃はもたれちゃうし、余計に恋しくなる一方。

世の中のお母様方、皆さんもこんな風に暮らしているのですか??

どーか、先輩のアドバイスを........。


あっ!!!! そーいえば私にはこんなに身近に良き先輩が〜!!!!!

主婦ではないけど、寂しい一人の暮らしが長〜い大先輩が☆

ってことで、前置きが長くなってしまいましたが。

ここからが本題でーす。

今日は全力でブログを仕上げると決めたのです。

で、テーマは。

『ボス、独身生活満喫中♡』にでもしましょうか。

今日、事務所に入るなりなんやら怪しい匂いが。

犯人は大量のこいつ。



夜な夜な、せっせとポトフを作ったボス。

うん? このプカプカ浮いてるのは、ボスの指じゃないよね??

で、ポトフのお隣にはこれまた怪しげな物体が。



余り野菜を炒めたんですって。

キッチンが焦げてるのと汚れているのはご愛嬌ってことで。

でもさ〜、こんなに作って誰が食べるのよ??

さてさて、隣の晩ご飯といえば〜やっぱり冷蔵庫チェックですよね。

はーい、大公開☆

自慢げに説明してくれているボス。



もぅ、すっかり主婦ですね〜。

あっ、こんな物まで発見☆



冷蔵庫のロケットまで仕込んでいるなんて、用意周到ですの〜。

さて下に行きまして、冷凍庫はと言いますと。

ここは大事な社員さんの為のアイスで埋め尽くされております。



ここではボスの社員への愛情のデカさを測ってます。

アイスが無くなるってことは、背中を後ろからトントンってされたと同じ意味を表しているのです。

そんな大事な冷蔵庫の横には、少し目を背けたくなる光景が。



あっ、おパンツはいないようなので安心。

こんな感じで、日々の生活を楽しんでいるボス。



寂しさなんてこれっぽっちもにじみ出てなんかいませんよ〜。

さすがボスだね!!!

いやいや、尊敬しちゃいます。

そんな大先輩のボスと一緒に、ただいま緑茶と羊羹に舌鼓。



最近ボスったら、なぜか私にどんどん餌を与えて太らせようとしてる。

きっと、わたし.......。

いつかポトフの具にされるんだぁ〜!!!!!!!

どうせ煮られてしまうなら、カボチャと一緒にお鍋に入りたいです。

もし私が、このブログとTwitterに現れなくなった時。

それは美味しいポトフの出来上がった時だと思って下され。