2011年6月22日水曜日

玄ブ〜☆

今日は晴天。

仕事なんかしてられないよ〜。

って、ことでブログを久々に書くことに。

先週の日曜日に、玄武さん主催のスークル『玄ブ〜イベント』に参加してきました。



っと言っても、私は自転車には乗れませんから覗きに行って参りました。

最大の目的は、ちびのお友達のおちびちゃん達が来ているってことで。

かわいい2人の成長を見に行きつつ、ついでに亀井さんに会いに。

『午前中だけ遊んで帰ろうかぁ〜♪』っと、ちびと言ってたのに。

出掛けに色々いろいろあり........。

朝早起きして準備したのに、パノラマに着いたのは11時。

結局、滞在時間は30分。

覗きに行く予定が、チラ見で終わっちゃいました。

その30分を、必死に満喫しようとしていたちび。



ゆっくり出来なくてごめんよ......。

でも、その30分でも行って来て良かったです♪

スクールの参加者は、みんなすごく楽しそうでした。



先生達も、大会の時に見せるピリッとした顔とは違い。

また、普段見せる表情とはまた違い。

私としたら、会社にいつも転がっている3人組が先生してると思うと可笑しくてたまりません。



いったい何を教えてるんだろう......。

な〜んてことを思いつつ、パノラマを後にしました。

こーゆうスクールが、もっともっと開かれたらいいのになぁ。

大人も子供も、男も女も、上手いも下手もなんの関係もなく。

ただ自転車に乗るのが好きで、ワイワイ♪

って、乗らない私が言うのも変ですが。

皆が楽しそうに自転車に股がってるのを、座ってのんびり見るのが最高なの!!

ってことで。

玄武さん、お疲れ様でした☆

今度はゆっくりお邪魔しますね〜。