2011年7月20日水曜日

全日本☆

そーいえば、全日本選手権があったのをすっかり忘れてました。

富士見って言えども、やっぱり夏は暑い。

最近、夏バテ気味で......。

だから行こうさぼろうか迷ったけど。

ちびが富士見に行くのをすっごく楽しみにしているから。

渋々、重いお尻を持ち上げて行ってきました。

もちろん、今回もばぁばを引き連れて。

うちのばぁばは、すっかりハマっちゃってます♪

それにしても、やっぱり暑かったぁ〜。

ジリジリと焼け焦げていくのが分かるような、わからんよーな。

まぁ、兎に角暑かったのよ!!

そんな暑い中、あの暑苦しいおっさんが何やら動き出しまして。

せかせか一人で火をおこし、只でさえ暑い会場をさらに熱くしてました。

誰って??

そんなのあの人しかいないでしょ〜。

ケンタッキーのカーネルおじさんを真っ黒に焦がして、人相を物凄く悪くて、毒を盛り込んだ感じのこの人。



ビール片手に屋台を開いちゃってます。

肉やらパンやら野菜やらを焼いて、ボスバーガー作り。



怪しげな感じを漂わせながら、匂いはいい感じ。

皆、パクパク食べていましたよ。

味はと言いますと〜。

食べてないのでわかりません!!

だって、私。

まだやり残してることいっぱいあるんだもん......。

まだここで、お腹を壊して死ぬわけにはいかないの!!

それに、私とちびとばぁば。

富士見には、タマちゃんの山菜うどんとあの笑顔が楽しみに来てるんだもん♪

安くて上手くて、なんしろ絶品なのよ☆

皆さんも是非ぜひどーぞ。

お腹と心を満たしたちびは、愛車でプラプラ。



一丁前に技を決めてますが、後ろには小さい輪っかがチラチラ。

ちっとも外れる気配はありません。

本人もとっくに諦めているご様子。

まぁ、人生諦めが肝心よね〜。

私もすっかり諦めてます。

ブログを書くことを.......。

ってな感じで今日はお終いにします。


あっ!! 肝心のレースを忘れてました。

でもそれは、皆さんの方が詳しいと思うので.......。