2011年4月14日木曜日

バカ話。

朝からぐったり感満載で会社に出勤。

もう〜仕事をする感じじゃないな、こりゃ。

って、とこで........。

朝からブログを書くことに決めました☆

だってね、朝からボスのおばはんトークに花が咲き。

盛り上がり盛り上がり。

まずは昨日の我が家の夕食の天ぷらの話しに。

明日葉って野菜を貰い、どう食べようか悩んだ結果。

くせのある野菜らしから、天ぷらにしてみました。

バカにしてたけど、美味しかったですよ♪

で、一緒に南瓜とじゃがいも&ハムを天ぷらにしたんだけど。

ボスは『やっぱり天ぷらは茄子がいい。南瓜は薄切りにして......。』って。

あんたは主婦かい??

その後、せかせかと洗濯物を干しに行くボス。

こりゃ、一生結婚出来ないわな。

そんな生涯独身のボスなのだけど、最近自分磨きをしてるらしく。

昨日も行きつけの『つたの湯』のサウナで、腹筋をしてたんだって。

想像しただけで......。

だって、水族館のセイウチでしょ??


酷い光景だわ〜。

でもね、本人は頑張ってますからね。

着々と1kgずつ減らしてってるらしいボス。

一方、着々と増量傾向の私。

ボスの脂肪が、空気中を漂い私の身となり肉となり。

どうやらボスは弛んだ皮の下に腹筋を仕込むらしく。

でもせっかく仕込んでも、皮が邪魔して腹筋が皆様にお目見えすることないだろうなぁ。

あっ、弛んだ皮を上に持ち上げブラジャーの中にしまい込めばいいんじゃない??

そしたら巨乳のムキムキボスになれるじゃーん!!

ゔっ、想像したら吐き気が.......。


朝からこんなバカ話しを繰り広げ。

すっかり疲れちゃいました。

さてさて仕事をする前に、今日も貢いでもらった品を頂いてからにしようかな〜。

ドライフルーツ&かりんとうドーナツですって。


さすがおばはんがチョイスするだけあるでしょ〜。

いただきまーす♪