2011年4月15日金曜日

ベーグルに夢中♡

只今、ボスと私の頭の中はベーグルでいっぱいになってます。

目を閉じても、プカプカとベーグルが浮いてる状態。

何で2人してこんなになってしまったかと言うと......。

今年も開催予定のコドモ カフェの話しをしてて。

メニューは何がいいかなぁ〜って、おしゃべりしてたんです。

毎回、間際になってから動きだしボスと喧嘩になってしまうので。

今回は早く動き出そう!!ってことで。

いろんな料理を眺めてたら、何時しかお得意の脱線。

2人とも、ベーグルにやられてしまいました。

『マルイチベーグル』ってとこのベーグルが、ヤバイの!!

種類もいっぱいあって、中に挟む具もいっぱいあって。

見ているだけで幸せな気分になっちゃうくらい。

でね、『ここのって、コンビニで買うベーグルの味とは違うよね.......。』って独り言いったらね。

週末、ボスがひとっ走りして買い出しに行くことに。

しかも、東京まで!!

月曜日にはハイエースいっぱいのベーグルたちが、私に会いに来ます♪

こりゃ、週末は断食しとかなくては。

今からも〜ぅ楽しみで楽しみで.......。

カボチャでしょ〜、クリームチーズドライトマトでしょ。

あとね、タマゴでしょ〜。

あっ、アップルシナモンもいいね♪

店内買い占めって手もあるね〜こりゃ。

月曜日は、ボスとベーグルパーティの予定です☆

今から楽しみだわー!!

わたくし、この会社に入って本当に本当によかったなぁ〜って。

ボスの下で働けて、私は幸せ者でございます。

もぅ、ボス様々だね☆


よっし!!

こんだけ持ち上げとけばいいかな〜☆

ボスって単純だから、期待されちゃうと頑張っちゃう単細胞さんなの♡

ではでは、また来週。

ニコニコ笑顔でベーグルにかぶりつく模様をお伝えしますね。


あっ、今日の貢ぎ物はこれ。

そして、会社に無駄に大量にあるガーリックパウダーとドライパセリを少々拝借。

今日はオムライスを作る予定☆

ボスのおかげで我が家の家計は、今日も助かっております。