2011年4月18日月曜日

至福の時☆

只今、お腹も心も満たされております。

そして、睡魔と戦っている真っ最中。

もちろん勝ってやろうなんて気持ちは、さらさらありませんがね。


うちのボス。

金曜日に約束したベーグルを、ちゃんと買って来てくれてありました。

ハイエースいっぱいまでとはいきませんでしたが、紙袋はソッコが抜けちゃうんじゃないかってくらいずっしりとしてました。





中からは、なんやらいい匂い♪

お昼になるのをそわそわしながら待ち。

タモリさんの合図と共に、いざ開封☆

何から食べようか迷いにまよい......。



結局、いろんな味を食べたいからってボスと分け合いっこすることに。

いつもは犬猿の仲の2人だけども、こんな時ばかりは仲良しこよし。

カボチャ&ドライトマト入りクリームチーズサンドと、豆腐とレーズンのクリームチーズサンドをかぶりつくことに。

ベーグルは一日経ってるので固くなっちゃってるけど、それでもうまい!!

念願のカボチャはもちろん美味しかったけど、意外とお豆腐のやつが美味しかったです。

でもね〜..、でもなのよ.......。

やっぱりその日のベーグルがこれでもかってくらいモチモチしてるのが、食べてみたいなぁ〜♡

ってことで、ボス頼んだわよ!!

まっ、今日のは今日ので頂いて帰りますがね〜。

帰りに、ばぁばの家にも届けてあげよう♪

ちびも絶対喜ぶだろうなぁ〜♪

ありがとうございます。

ボスのおかげで、今日も我が家は安泰です。

あっ、こんなんも貰っちゃいましたよ〜。

こっちも旨そうじゃないですか♡