2011年3月4日金曜日

歯痛......。

一ヶ月間悩まされ続けた市川菌にも、ようやく回復の兆しが。

ようやく調子を取り戻して来た、今日この頃。

これで私にも春が来る〜って、喜んでいたら。

なんと今度は、親知らずくんが活動をし始めてくれまして.....。

しかもその子、何とも捻くれた性格の子。

真横にニョキニョキ成長してくれちゃって。

おかげさまで、おちょぼ口程度にしか開かず。

早急に退治しなくては。

でも、抜くのって痛んだよね.....。

麻酔しないとだめかな??

麻酔ってどうも苦手で、気持ち悪くなって顔が真っ青になっちゃうのよね。

あぁぁ、歯医者なんて嫌い。

私の春はいつ来るんだよー!!!!

春はもぅそこまで来ているはずなのに。

くんくん。

ほら、春のいい匂いがするもん。

うん?? なんか香ばしくない??

それにしてもいい匂い♪

春の匂いと思ったら、犯人はこいつでした。

じゃーぁん!!!!!!



またしても、貢ぎ物でございます。

しかもすごいの、これ郵送で送られて来たの。

『タイ(焼いて下さい。)』っと貼られたこの箱の中身はこれ。



ここのタイヤキ、有名なんですって。



うまそ〜ぉ♡

もちろん頭からかぶりついちゃいます!!

歯痛??

そんなこと言ってる場合じゃないもん。

こんな活きのいいタイヤキなんて、滅多にお目にかかれるもんじゃないし。

今夜、ちびと温めて頂きますね☆

田中さんサイトウさん渡辺さん、どーもありがとございます。

次も期待してますからね♡


最近、うちら親子は貢ぎ物で生きている気がするなぁ〜。

でも、来るもの拒まずがモットー☆

貢ぎ物、最高でございます。


そーいえば、先日。

峯岸さんが会社に遊びに来てくれたらいいのですが。

残念ながら、会社を留守にしてて。

ごめんなさいね。

で、またまたお土産を頂いちゃいました。



ありがとうございます。

中身は、カラフルな和風マカロン。

マカロン大好き親子には、たまらん一品。

ってな訳で、写真を撮る前にお腹の中に消えちゃいました。

あははっ☆



皆さん、本当にありがとうございます。

感謝感謝の毎日ですが。

うちら親子がプクプクになっちゃったら、責任とってもらいますからね。

宜しくお願い致します☆