2011年3月1日火曜日

ちびのお友達☆

昨日の話し。

会社にちびのお友達がわんさか遊びに来てくれました。

ちびには来るまで内緒。

じゃないと、待ってる間五月蝿いからね。

お昼前に見覚えのある車が到着。

中からぞろぞろと下りて来て。

予想していた人数を遥かに超えていて、ビックリ。

あの車に、どうやったら6人も乗って来れたのか。

ありゃ、絶対に一人はトランク行きだね......。

そんな人数が、会社に次々に入ってくるから。

ちびの目はキョトン。

サンタくん、ゆーき君、マサヒト君、リンくん、しーのちゃん。

会社に一人ずつ人数が増える度にテンションが上がり。

最後の一人に、大爆発☆

『はじめちゃ〜ん!!』

久々のはじめちゃんに嬉しくて仕方ないはずなのに。

どうやら照れているのか、恥ずかしいのか.......。

素直になれないちび。

せっかく遊んでくれようとしているのに、近づこうともせず。

本当は気になって仕方ないはずなのに。

そんな、ツンデレ娘のお腹の虫が騒ぎだしたので。

毎度まいどの、リゾナーレにGO!!

ボス御一行様は、いつにもまして酷い絵図ら。

平日の真っ昼間から、若者たちがぞろぞろとウロウロと。

入店禁止!! な〜んてなったらどうしようと思ったけど。

無事にみなさん着席。

ちびはいつの間にやら、はじめちゃんと手を繋ぎ歩き。

ちゃっかり、はじめちゃんのお隣をキープ。

食事中もなんやらいいムードを漂わせ。

スティック人参を山羊に餌をあげるかのように、お口にあ〜んっとしてあげたり。

パンに塗るバターの蓋を取ってあげたり。

もう、新妻気取りです。

心もお腹も満たされたちびは、ご機嫌♪

みんなも美味しいビュッフェにお腹いっぱい☆

ボス〜、ご馳走さまでした!!

帰ってからも、みんなにいっぱい遊んでもらい。



とっても楽しそうなちび。



『ホンマよかったぁ〜!!』って言葉を教えてもらい、連呼したり。

『あぁあぁぁあぁぁ〜』っと、壊れてみたり。

くすぐられて声が出ないくらいに笑ったり。

事務所でコーラーが爆発し、吹き出すし。

お腹が痛くなるまで笑わしてもらいました。



皆にはホント感謝感謝☆

ちびは幸せ者だなぁ〜♪

次こそは、たこパーティーをしちゃうよ!!

今日のメンバーは強制的に参加してもらうからね〜。

今回ちびが一番嬉しかったのは、しーのちゃんに遊んでもらったことみたい。

かわいくマニキュアの塗ってある爪や、ふわふわの白いスカート。

オシャレに興味津々のちびには、優しいしーのちゃんが気に入ったご様子。

帰りの車の中で、作詞&作曲の唄を歌いルンルンのちび。

もちろん題名は『しーのちゃん♡』。

そして、最後に。

『お母さんが、しーのちゃんだったらいいのに.......。』ですって。

ヒドイよね〜。

まぁ、わからなくもないけどさぁ........。

ってな訳で、帰りの車は途中から大喧嘩☆

そんなこんなで、今日はちびにとってすご〜く刺激的な一日でした。

どーも、皆さんありがとね☆