2011年3月23日水曜日

ご無沙汰してますが。

最近、さぼり気味のブログ。

すっかり怠け者となってしまいました。

久しぶりに書くと、やっぱダメね。

ただただ時間だけが過ぎるばかりで、捗らない。

まったく困ったもんだぁ......。

そー言えば、台湾に傷心旅行に旅立っていたボス。

昨日の夕方に、無事に帰って来ちゃいました。

お帰りなさいませ。

で、いつもの如くたっぷりの貢ぎ物を頂いちゃいました。

それにしても、怪しげなお菓子たち。



これ、食べれますよね??

嫌だからね。

やっと、お腹の具合が治ったのに。

とりあえず、ありがとーございます。

あっ、Tシャツも貰っちゃいました☆



ニックさん、ありがとうございます。



今年の夏のパジャマは、これに決まりだね!?


そーだそーだ。

話しは全然変わっちゃいますが。

うちのちび、先日初体験をしまして.......。

何かと言うと、結婚式を初体験してきました。

見るもの全てが、ちびにはキラキラと輝いて見えて。

やること全てが、ちびの乙女心を鷲掴み。

『も〜ぅ、憧れちゃう♡』っと、くねくねニタニタ。

一丁前にブーケトスにも参加して。

ちゃっかりブーケをゲットしたちび。

もぅ、ブーケを手にうっとり。



『これで、幸せになれるんだね♪』っと。

最近、すっかりおませさんになったちび。

この先が思いやられます。

そんなちびも、来週で会社に来るものお終い。

LOVE BIKES を退社して、晴れて保育園に入園します☆

『月曜日はお別れパーティね!!』っと、一人張り切るちび。

まぁー、臭いボスの腕の見せ所って感じかな。