2011年3月8日火曜日

雪じゃんじゃん。

ようやく雪景色から、春の匂いがちらほらしてきたなぁ〜なんて思ってたのに。

昨日の富士見は大雪でした。

あっと言う間に、雪国に逆戻り。



ボスは朝からせっせと雪かきに励み。

私とちびは事務所から眺める担当。

それにしても、ボスと雪かき。

なんとも不釣り合い。

雪の白さに、ボスの黒々しい顔が引き立ってならない。

遠くから見ると、熊が雪遊びをしているようにしか見えない。

これでもか!!ってくらい降り積もった雪も。

今日には、道路の雪はすっかりとなくなり。

今度こそ、春がやってくるのかなぁ〜☆

そんな感じに、のんびりボケーッと過ごしていましたら。

何やら、素敵な荷物が届いた気配。

大きな箱の中身は、これHARVEYSのバックたち。



首を長〜くして待ってましたぁ〜♪ この荷物。

どれもこれも一点限りの商品だから。

どれもこれもほしくてたまりません。

こんな田舎のボスしかいないこんな会社には、勿体無いけど。

都会の素敵な会社にお勤めしてる人には、モッテコイ☆

あぁ、新しいバックほしさに会社移ろうかしら......。

今回入荷した中に、シートベルの上に黒のレースが縫い付けられたバックがあり。



それを見る度、『嫌らしいわ〜♡』っとボス。

そのバックが、ボスには下着にしか見えないらしく。

あんたの方がよっぽど嫌らしいし!!

ってな感じで、春に向けて新商品が続々と入荷中でございます。

良かったらどーぞ


さてさて、毎度おなじみの貢ぎ物コーナーの時間です♪

今日のお品はこれ。



京都の有名な千枚漬けなんですって。

いやいや、上手そうではないですか。

我が家は、お漬け物大好き一家。

野沢菜の季節になると、『お葉漬けとご飯があれば、他にはおかずはいらんね。』って皆が口を揃えて言ってるくらい。

肉より魚より、何より漬け物が一番☆

早く食べたいわー!!

近藤さん、どーもありがとうございます♪

あっ、今度京都の美味しいお店を教えて下さいな〜。