2011年3月29日火曜日

お別れパーティ☆

LOVE BIKES に入社して、一年ちょっと。

泣いたり怒ったり、いじけたり。

最初の頃は、一週間おきに熱を出し病院に通い。

肺炎にかかり入院もして。

何でこんなに体弱いかなぁ〜........っと、悩みもしましたが。

日に日にたくましく成長し、エンエン泣くばかりだったちびが。

すっかり世話焼きのおませさんのうるさい女の子になり。

昨日、無事に退社をしていきました。

あ〜、やれやれ。

この一年、ちびにとってすごく刺激的で貴重な時間になったはず。

ボスに出会い、自転車に乗る楽しさを知り。

自分より一回りも二回りも年の離れた人達に囲まれ。

良いことも悪いことも色々と教わり。

いつもニコニコ笑っていたちび。

『会社に行くの面倒くさいよね〜。』っと言いながらも、毎回楽しみにしていました。

そんなちびも、4月からはピカピカの保育園生☆

ってことで、昨日は本人の希望によりお別れパーティを開催することに。

わざわざ大阪からちびのお友達を呼びつけ。

ちびのお望み通りに、一日を過ごすことに。

出陣して来てくれたメンバーは.......。

もちろんはじめちゃんでしょ、サンタくんにゆーきくんに中川さん。

錚々たるメンバーを引き連れての行き先は、もちろんリゾナーレ☆



目的はもちろんビュッフェ♡

が、やってなかったのよ.......。

もーぉ、ボスのバカぁ!!!!!!

ってことで、違う所に乗り込みました。

パンにバターを塗って食べるのが大好きなちびには、今回行ったとことの方が良かったのかも。

もちろんはじめちゃんのお隣の席をキープして、にこにこデレデレしながら大量のパンを頬張りご満悦。

『はじめちゃん、手かして〜♡』っと、大きな手に頬擦りするちび。

いやいや、見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいの熱々ぶり。

三歳と言えども、女に変わりはないようです。

腹ごしらえが終わったら、いざパノラマへGO!!

皆で自転車に乗りたい!っとのちびのご要望。

久々の愛車に股がり、ちびはすいすい乗れる気満々だったはず。

でもね、世の中そんなに甘くはないのよ.....。

冬の間、家のくら〜い階段下で眠っていたこの自転車。

そう簡単にはちびを乗せてはくれません。

いじけて乗れないかなぁ〜っと、思ったけど。

今日は違います。

だって、ちびのバックには偉大な先生が3人もついてまいからね〜♪



気分はすっかり自転車を乗りこなしているお姉さん☆



ちびの周りをピョンピョン跳ねたり、くるくる回る皆を見て。

同じようにやって見ようとするちび。



ちっともちびは浮いてないのに、気分だけはフワフワ浮いちゃってました。



そんなちび、『もっと高く飛ぶには補助輪をとらなきゃ!!』っと。

今まで頑として外すことを拒み続けたちびが、自ら要らないと言ってきました。

すごいなぁ〜、この3人の力は。

きっとちびが見ても、3人の乗ってる姿はすごく楽しそうに見えるんだなぁ〜。

まぁー、もちろん乗れるわけないんだけど。

それでも、楽しく乗れるようにサポートしてくれる皆。

ほんと感謝感謝☆

まだまだ寒いパノラマで、ちびの自転車教室を見ててくれた中川さん。

本当にありがとうございました☆

ついでに、ぼすもどーも☆

ちびにとってとっても素敵な一日になりました。

大会には全身全霊で応援をさせます!!!

なので、また一緒に自転車に乗ってあげて下さいな。

宜しくね〜☆

最後にちびがはじめちゃんに言った一言が、本当に笑えました。

『はじめちゃん、のんちゃんまた遊びに来るから大丈夫だよ!!』っと。

いつの間やら立場が逆転してて、はじめちゃんがちびに思いを寄せていることになってるみたい。

幸せな娘です。




この一年、ちびと遊んで下さった皆さん。

本当にありがとうございました。

すっかり生意気な娘になってしまいましたが、これからも懲りずに遊んでやって下さい。