2011年2月4日金曜日

どろぼ〜!!!!!

今朝ね、野暮用でちょっぴり遅刻をすると。

ボス不在。

なんやら現実逃避をしにお出掛けしたみたい。

まぁ、行き場所と言えばあそこしかないから探しもしませんが。

ボスの壊れた心にガムテープを貼ってくれる場所。

それは、リゾナーレにある丸山珈琲さん。

でも、わからなくもありませんが.......。

美味しいのよ、そこのコーヒー。

コーヒー中毒のボスに出会うまで、コーヒーなんてインスタントでいいよ。

わざわざ豆ひいて飲むなんて、面倒くさいし〜ぃって思ってました。

が、ボスのおかげですっかり美味しくて手間のかかるコーヒーの虜。

何でだろうな〜??

ちょいちょいボスに騙され、なんだかんだ上手く先導されている気がしてならない。

それが、頭にくるわ〜!!

あっ、考えただけですごくイライライライライラ........。

で、終いには。

『ボクら似てるから♪』で、一括りにしようとするの。

ボスとなんか、ぜぇ〜んぜん違うしね!!!  

一緒にされると迷惑なんだから!!!!!!!!!

そーんなイライラとともに、ボスのいない事務所に出勤すると。

うん? うん??????

大変、大変よボス!!

泥棒の侵入した形跡が........。

あっ、貴重品の確認しなきゃ。

財布よ〜し、通帳よ〜し、印鑑よ〜し.......。

あれ?? 金目のものは盗まれた形跡がないぞ。

ってことは。

あっ、なんだなんだぁ〜。

荒らされていたのは、ボスの洗濯物だけかぁ〜。

ってことで。

寂しいおっさんの悲しい現実をどーぞご覧あれ☆