2011年2月23日水曜日

春??

陽気はすっかり春めいてきましたが、やっぱりまだまだ寒い。

未だに家いる時に、チャンチャンコが手放せません。

会社では一日中、首に Imabari Shawl 170 を巻きまきしています。

首元を温めると、体もポカポカしてきます。

オシャレさんみたいに上手に巻くことが出来ないけど。

ざっくり首にクルって一周させるだけで、それなりになっちゃうから不思議。

カラーも全部で10種類。

選んだ色は、なぜかおじいちゃんチックなこれ。



ちなみに、チョイスしてくれたのはおじぃちゃん一歩手前のボス。

普段あまり選ばなそうな色を、ってことでこれらしい。

まぁ、不満とかはありませんが.......。


そんなこんなで、続々と新商品が入荷して来ています。

毎回、段ボールの蓋を開けるのが楽しみで♪

至福の一時でございます☆

今後の入荷に備えて、今ある在庫の整頓をすることに。

今日はちびもお手伝い??してくれました。

『あれ取って、これ取って!!』っと、上手いこと使うとはりきってやってくれます。

ってことで、今日も私は監督。

ボスとちびで頑張ってくれました。

空箱がいくつも出来たら、ちびの温泉屋さんごっこが始まりました。



『市川さん、昨日お風呂入ってないでしょ??』っとちび。



そして、図星だったボス。

『なんで、分かったのかなぁ〜??』っと、しきりに不思議がっていましたが。

それはね、臭ってたからなんじゃないですか??


最近、家でも会社でもお手伝いをしたがるちび。

よく働いてくれます。

その度に、大きくなったなぁ〜っと実感。

会社に来るのもあとわずか。

春には、ピカピカの保育園生になります。

ってことは、春からはボスと2人っきり??

考えただけで、憂鬱で仕方ありません。

ちびの成長を嬉しく思う反面、寂しくなる今日この頃。

そんなちびの、今日書いた絵を見てやって下さいな☆

テーマは、『じぃじとばぁばの結婚式♡』だそうです。