2011年2月1日火曜日

最近のボス。

最近のボス。

お年のせいなのか、物忘れが激しいらしく。

ニワトリの脳みそみたくなっちゃってます。

3歩歩けばもう忘れるってやつです。

まぁ、ボスの場合は注意散漫ってやつだと思いますが。

でも最近、本人も意識をして生きているらしく。

やらなきゃいけないことを、メモして貼ったり。



一個のことをやって片付けてから、次に移るようにしてるらしい。

でも、きっと一個のことをやってるうちに大切なことを忘れてる気がする。

しかも、メモってることすら忘れてる気がする。


ボス〜、お願いだから人としての大切なこと忘れないで下さいね。

私は心配でならんよ。

トイレの扉を全開で用を足す、そんなボスが.......。

今、うちの会社は保育園になってますが。

老人ホームになるのも、そう遠い話しでもない気がする。

私、おじいちゃん用のご飯を作るのは得意だけど。

介護はしたことないからね!!


そーだ。

今日はダイスケ君が来てくれてます。

先日、廃虚だった事務所をきれいにしたから。

今度は、ゴミステーションの様な倉庫を片付けようってなり。

さすがにここは写真には出せません。

魔の領域ですから。

一度入ったら、抜け出すことは決して出来ない。

どこに何があるのかは、ボスのみぞ知る。

そんなゴミステーションのお片付けに、ダイスケ君が来てくれてるんです。

本当に有難い。

そんなダイスケ君。

お昼に、パスタを食べてました。

でも、なんか臭いんですよ。

刺激的な匂いがプンプンしてくるんです。

なんでかなぁ〜って思ったら、トマトソースとサルサソースを間違ったらしく。

『カラっ!!』って、顔真っ赤にして食べてました。



作ってる途中で気が付かなかったのかなぁ??

それでもサルサパスタを完食したダイスケ君、またゴミステーションに旅立って行きました。

本当にありがとうございます。

ついでに私の横のうるさいおっさんも、お願いしまーす♪