2011年2月14日月曜日

お久しぶり☆

お久しぶりでございます。

ボーッとしていたら、あっという間に一週間。

すっかりパソコンを開くことすら忘れてました。

不治の病と噂の、ボス菌に汚染されてしまい。

ぐうたら生活を送ること、一週間。

やっと、ボス菌から脱出の兆しが。

この一週間、会社にはとりあえずは居た日もありました。

でも、ただ机の上にいただけ。

ボスがブツブツいながら必死に仕事をやっつけている中。

隣の机の上で、優雅に廃人生活を送っていました。

パソコンを枕に。

そんなこんなで一週間の隙間が出来ちゃったのでございます。

その間に、すっかり毒も浄化されちゃいまして........。

どうしましょ。


そーいえば、廃人生活中にお客さんが来てくれました。

Green Laboratory の清水さん。


どーもどーも、初めまして。

長野県の佐久ってことから、わざわざ遊びに来てくれました。

しかも、ヨダレが出ちゃうくらいの品と一緒に。

事務所に運ばれたいくつもの箱の中から飛び出してきたものは。

バックや服や靴下などなど。

色合いがなんとも美味しそうじゃありませんかぁ〜。


あぁ、ご馳走さまです☆

好きなものを手にとり、気になるものを試着して。


贅沢だわ〜♪

清水さん、ありがとうございました。

しかも、貢ぎ物まで頂いちゃって.......。


あの、まめ大福は絶品でした。

まわりのお餅が肉厚な所が、たまらん一品。

ご飯が食べれなくても、大福はやっぱり別腹よね♪

ちびはチーズケーキにメロメロ♡

今度は是非ぜひ、そちらにも遊びに行かせてくださいな。

佐久って、あっちの方ですよね??

いつか襲撃しに行きますね☆


そーだ、そーだ。

ボスから貢いでもらったイチゴ。

これまた絶品。

ただ、ひとつ欠点が.......。

きれいな化粧箱の中に、乱れに乱れたイチゴたち。

かわいそうに、ボスの荒々しい運転に耐え足れなかったのね。

君たち、格好はこんなんでも。

味は最高だったよ。