2011年1月31日月曜日

ネタなし。

富士見はすっかり雪化粧。

雪なんて嫌いだよ。

滑るし、グチャグチャになるし。

でも、ちびに言わせると。

『雪は神様からのプレゼントなんだよ〜♪』っと。

雪が降るだび、喜んで口を開けて空を見上げています。

その顔の不細工なこと。

そんなちび。

今日は新しい保育園の説明会&予防接種。

だから、午後には帰らなくてはいけません。

で、慌ててブログを書くことに。

が、書こうにも出勤してからまだ一時間半しか経ってません。

ネタがありません........。

そしたらボスが、たまにはボスを褒めることを書けばと提案され。

先程から、褒めることを考えているんですがね.......。

考えても考えても、出てくるのは欠如してるところだけ。

唯一、褒めれるとしたら.........。

ボス、ごめん。

一個もないわ〜。

だからもっともっと頑張れ!!



ってかさ〜、ユニマットに電話した??

あとさ〜、ちびのお着替えに恥ずかしがって意識しないでよ。

なんか逆に怪しいわ。

そんなこんなで、今日はお終い。

だって書くことないんだもーん☆

あっ、そー言えば。

貢ぎ物をくれた皆さん。

どーもありがとうございます♪



ちびと仲良く頂きたいと思いまーす。

ボスにはあーげないだぁ。