2010年5月6日木曜日

久々の。

今日は久々の会社。

『ボス〜、お休みの間寂しかったぁ??』

『もう、寂しくてさみしくて......。』

なーんて、こんな会話もなく普通に仕事開始。

ボスったら素直じゃないんだからぁ〜、寂しかったくせにぃ。

なんか、休みの間にいろんな方が遊びに来てくれたらしく。

お会い出来なくて残念です。

また、来て下さいな!!


久々の仕事はと言うと、ポストカード作りをしました。

最近のパソコンってすごいですよ〜。

あんなことや、こんなことが出来ちゃって。

あっ。昔のパソコンは知りませんけどね。

なんせ、最近デビューしたばかり。

これも、ボスがやれやれと強引に。

でもね、ボスマジックにまんまとかかってしまいまして.....。

いじればいじるほど、いろんなことが出来て。

うわぁ〜ってなるのです。

自分がすごいのか、パソコンがすごいのかわからなくなってしまう状態。

ただ、今の欠点は二度と同じことが出来ないってこと。

適当にカチカチってやるから、なんでこうなったかがわからない。

まっ、いいかぁ〜。

今日の頑張りが、皆さんの手に届きますよーに☆


そーいえば、うちの事務所にもボスと言う男の子(??)がいるので、こいのぼりを上げました。

すでに、昨日でこどもの日は過ぎていますが.....。

気にしないきにしない。