2010年5月14日金曜日

すご〜い!!

今日はすごいものを見せてもらっちゃいました。

前からずっと間近で見たかったんです。

ダートジャンプ。

今朝から富士見に練習に来てる、はじめチャン

お願いしたら、飛んでくれました。

目の前で、ぴょ〜んと。

      

軽々、ぴょんぴょんと。

すごい!!

怖くないのかな? 痛くないのかな??

コース作りをしていた栗瀬クンも、飛んでくれました。

こちらも軽々ぴょ〜んと。
 
   

おまけに、空中で回転したりハンドルをこきこきしてました。

二人の視界ってどんなんなのかなぁ〜。

何が見えてるんだろ??

同じように出来たら、きっと楽しいんだろうなぁ〜。

ボス、やっちゃう?  猛特訓しちゃう??

帰りの車の中で、ボスと猛練習した後の筋肉痛の話題で盛り上がり。

でもなぁ〜、私にはぴょんぴょん出来ない気がする。

あっ!! ちびにやらせよう!!!!

夢は、ぴょーんとジャンプして両手を広げて『かぁか〜!!!』って呼んでほしい。

いい!!  夢は大きく☆


あっ。 はじめチャン、栗瀬くん、どーもありがとね。

すごっかたです。

尊敬いたしましたよ。

またやってね〜!!