2010年5月19日水曜日

お調理教室。

今日は、なぜか会社がお料理教室に。

昨日、会社の駐車場の脇に生えてたヨモギを収穫。

それを使って『ヨモギ団子』を作ることに。

初LOVE BIKES畑の収穫祭!!

あれ? あれれれ??

畑で穫れたのじゃないじゃ〜ん。

まぁ、気にしない気にしない。

お腹の中に入れば一緒。

ちびはお団子担当、ボスはあんこ担当。

    

うん? 仕事は???

気にしない、気にしない。


じゃぁーん!!  完成☆

ボスのあんこも上出来です。



その後、またまた来日したはじめチャンとはじめママと畑仕事へ。

 

ちびはひたすら、はじめチャンのまねっこ。

雨の中、皆さん頑張りますねぇ〜。

私は収穫の日まで、出動しませんけど。


いや〜、今日も働きました。

うん?? ボス、本業の仕事は.....。

まっ、いっかぁ。