2010年5月29日土曜日

終了。


富士見パノラマで行われたDHの大会、先程無事終わりました。

昨日とはまた違った雰囲気の会場。

初めての大会参加の私には、なんか異様な光景でした。

そんな一緒に参加のちびは怖いもの知らず。

チームのテントを越えて買い込んだミルキーを配り歩き。

近くのテントの男の子に恋心を抱き.....。

とっても大会を楽しんでいました。      


レースはと言うと、張り切ってみんなの勇姿を写真に収めようとしたんだけども.....。

撮ろうとした頃にはみんなの画面からいなくなり。

結局、撮れたのはこれだけ。



でも間近で見る事が出来て、わくわくしちゃいました!!

選手の皆さん、お疲れ様でした☆

普段とは違った姿を見れて、あぁ〜すごい人達なんだぁと実感。

あっ、今度サインでも貰っとこうかなぁ〜☆