2010年5月18日火曜日

お疲れました。

ひぃ〜!!!

只今、ボスとサイクリングに行って参りました。

数ある自転車の中で出動命令が出たのは、ChargeのSTEAMERLAZY SUSAN


この自転車が私に中で一番馴染みのあるかたち。

いわゆる、おしゃれパパチャリ&ママチャリみたいな感じ。


今日の目的地は真澄の酒造工場。

いざ出発!!

最初は快適に爽快に楽しんでました。


でも、ここは富士見。

平坦な道が続く訳もなく......。

道が上がるにつれ息もどんどん上がり、太ももが悲鳴を。

日頃の運動不足を痛感。

でも、私もボスも負けず嫌い。

だから、意地でも自転車からおりたくない。

ここで負けたら男がすたる。

いや〜、私たち簡単に負けました。


たまには素直にならなくちゃ。


で、肝心の目的地はこれと言って何もなく......。

ひたすら来た道を帰りました。

ゔ〜、かなりのお疲れです。

入社してからの一番の大仕事でしたよ、ボス。



ちなみに、私の乗ったLAZY SUSAN。

これからちびとお出掛け用に改造予定。

自転車からめっきり離れてるママたちに、おしゃれにもう一度この太腿の痛みを!!

ってのが、狙い。

明日は、絶対に筋肉痛。