2010年5月28日金曜日

前日。


明日はいよいよDHの大会。

先程、会場である富士見パノラマへ行ってきました。

平日の昼下がり。

確かここは富士見.....。

想像以上の人の多さにびっくりしました。

私、一応地元人です。

でも富士見のこの場所で、こんな大会が行われていたなんて知りませんでした。

自転車競技がこんなにも盛んだなんて....。

だから会場で見るもの全てが物珍しく。

会う人会う人、新鮮かつ刺激的でございました。

会場はこんな感じ。



本当はもっとバシャバシャと盗撮したかったんですが、恐れ多くて出来ませんでした。

きっと、明日はもっとすごい事になってるんだろうなぁ〜。

どうしましょ.......。

あっ、ボスの後ろに隠れてよーっと。

明日、ボスの後ろに変な人影を見つけてもそーっとしといてあげて下さい。


選手の皆さん、明日は怪我のないようにベストを尽くしてくださいな☆


話は変わりますが...。

この間、ボスと喧嘩をしながら作ったSurfaceのパンプレット&商品が届きました。

実際に出来上がってくると嬉しいもんですね!!

早く皆さんのもとへ届くといいなぁ。

捨てたら怒りますから!!!