2010年5月25日火曜日

訪問客、多数。

昨日の雨が嘘の様な晴天。

今日はちびの待ちに待った遠足。

朝から、この日の為にボスの目を盗んで仕事中に考えたキャラ弁を製作。

去年はアンパンマン弁当だったけど、最近ちびはアンパンマンを卒業。

ってことで、頭を悩ませた結果。

じゃーん!!!

      

なので、今日はちびがいないので静かな事務所のはずが......。

素敵な訪問者が多数あり。

その一人のミヤジ君。

じゃーん!!

     

只今、ボスと私の頭の中のイメージを形にしてくれてます。

午前中、通販サイトをあぁしたいなぁ〜こぉしたいなぁって無謀なお願いをしまくりまして。

自分では出来ない事を、簡単にね!!

だからミヤジ君、さっきから黙々と作業中。

一方、隣のボスは今日もしゃべりまくり。

まっ、いつもの事ですが......。


そーいえば、畑にも素敵な仲間たちが。

 なすとピーマンとバジルたち。

 あとでこっそり、ピーマン引っこ抜いちゃうかなぁ〜。

 別に、嫌いなわけじゃないですよ。

 抜いたら、ボス気づくかなぁ〜。