2010年5月12日水曜日

会社菜園。


LOVE BIKES畑、そろそろ始まりの予感。

ボスのプランはイングリッシュガーデンチック。

なんじゃそりゃ。

とりあえず、野菜も果実も花も植えちゃうらしい。

ボスは花を植えたい人。

ちびはさくらんぼを食べたい人。

私は野菜が食べたい人。

結果、全部植えちゃえ〜っ的な感じ。

さてさて、どんなになるのかな......。

今、畑がどうなっているかとちっらとのぞいてみると。




なんか、おまるのようなコンッポスト。

ボスが、せっせと埋めてくれました。

さっき、嬉しそうに生ゴミ捨ててましたよ。





バラの苗も購入。

ちびの強引なあれとこれとそれがいい〜って事で、全種類植えることに。

グランウンカバーって種類の地面を這うタイプらしい。

ちょっと、楽しみ〜♪

完成したら、皆さん遊びに来て下さいね!!


おまけの話。

〜今日のランチ〜

ちびは長いパンを切らずに頬張り、満足げ。

ボスはちびに見守られながら、パスタを作り。

     

この長いパン、これ以上ちびには食べてもらえずボスのお腹の中に消えていきましたとさ。