2010年5月10日月曜日

昨日の話。

昨日はちびを引き連れ、富士見パノラマへ行ってきました。

目的はmyXさんのイベント参加。

初のイベント。

わくわくドキドキ。

とりあえず、人の多さにびっくりです。

平日はゆった〜りと時間の流れてるこの場所が、活気に満ちてました。

みんなすごく楽しそう。

こーゆうの見ると、私も自転車乗りたい!!って思います。

ちびも愛車を2台持ち込みましたが、それには乗らずにここぞとばかりにボスを連れ回してました。

久々のご対面なので、もうちびがボスにべったり。

ボス、ごめんなさい。

老体に無理をさせて......。


そーいえば、イベント会場で写真撮影をしました。

カメラマンはN.川さん。













素敵な顔ぶれが集合です。



ちなみにこれは、横から私が隠し撮り。

だから顔が黒くなってしまってる。

失敗だぁ。

う〜ん...... 。

みんな揃うと、ちっと怖いかも。

でもみんな、すごく優しいし、面白いし、変だし.....。

あっ。 

とーっても素敵な方たちです!!!




そんなこんなで、初イベントレポート終了。

myXの田中さん、ありがとうございました☆