2010年6月10日木曜日

コストコ。



今日は週末に草津で行われる、コドモカフェの材料調達の為コストコへGO!!

実は私、今日がコストコデビュー☆

田舎にはありませんからね......。

行って来た感想は、すごいの一言。

すべてがでかい!!

あんなにでかいと使い切るのに頭を悩ませてしまいそう。

とりあえず週末に必要なものをあさり。

途中から、ボスも私も趣味の世界へ。

お互い変なとこでは気が合ってしまうから、『これもあれもかわいい!!』ってなり。

いつもは全く気が合わないのに......。

多々、不必要な物もカートに入ってましたがレジへGO!!



周りのおばさま方、だいぶ驚いてました。

カートからはみ出さんばかりの食材と雑貨の量と、それを引くボスに。

人の目なんか気にしない気なしない。

今日は大人しくボスにおともします。

たまにはね☆


ではでは草津、頑張ります!!

皆さん、来て下さいね〜!!!!!


そーだぁ。

コストコにおっきな籠で作られたベットがありました。

部屋に置いたら邪魔なくらいの大きさ。

お値段は29万くらい。

高い.......。 

いつか購入する!!  かもかも??

今日はさすがに買えませぬ.....。

今日の購入品は、夏にむけて水着を買いました。