2010年6月29日火曜日

実りの予感。

じめじめ、じとじと。

人間はぐったりするこの季節。

そんな中、元気な子がチラホラ。

とりあえずこの人、ちび。

      

暑さにも負けず、朝から動き続けております。

只今、段ボールを家に見立てておままごと。

子供は何でもおもちゃにする天才!!

ボスも段ボールも何でもおもちゃに出来ちゃう。


そして、外にも元気な子を発見。

草ボーボーになってしまている畑なのに、その中すくすく育っている野菜たち。

しかも、実をつけちゃってるのまでいます。

見てみて!!

    
    
    

ボスがいつか言ってました。

『植物は、手をかければ答えてくれる......。』、と。

でも、植物はほっといても育つ!!

収穫の日が、楽しみです。