2010年6月30日水曜日

プール開き。

ついに、我が社もプールを設置いたしました。

畑の隅っこにちょこんと。

もちろんちびの為ですよ。

ボスも入りたがってましたが、ちびに駄目と言われて断念。

って、ボスが入ったら水なくなっちゃうしね〜!!

しかも水着着ちゃうきなのぉ??

   

でも、ホント気持ち良さそうです。

それにプールをやらせておけば、その間仕事が捗っちゃう。

って、作戦だったのにぃ....。

コンピューターのご機嫌が斜めでして。

今日の予定は狂いました。

あはは、まぁ仕方ない。


ちびは、只今夢の中☆

プールして疲れた体を癒してます。

   

起きたら、パノラマにルバーブソフトクリーム食べに行くんですって。

ボスとソフトクリーム。

似合わない。

こりゃ、写真撮らなきゃ!!