2010年6月28日月曜日

今日のボス。


土曜日から、腰痛に襲われているボス。

見るからに痛々しい。

動きはどう見てもおじいちゃんだし、じっとしてても痛いらしく.....。

もぞもぞ動いて、痛くない格好を探してる状態。

かわいそうに......。

あまりにもかわいそ過ぎちゃって、思わずカメラをカシャカシャ。

      

丸まってみたり〜。

      

首、傾げてみたり〜。

      

終いに、ペシャンコになってみたり〜。

   
えっ?? もちろん、心からそぅ思ってますよ、ボス。

早く治るといいですね。

明日は暴れん坊のちびが出勤の日。

いたわるって心、残念ながら持ち合わせていないからなぁ〜。

危険だなぁ.....。

まぁ、頑張りましょ☆  ボス!!