2010年6月24日木曜日

戻りました。

ただいまぁ〜。

DJコースの草刈りから帰ってきました。

いやいや、暑かったです。

絶対焦げる〜って思いながらも、頑張ってきました。

途中、腹痛にも襲われ.....。

それでもめげずに、作業後のアイスの為だけに。

ボスも頑張っておりました。

    

うん??

どっちも作業してないじゃーんって??

たまたまですよ。

栗瀬クンもしょーたクンも頑張っていました。

     

皆で、『今、絶対にビール美味しいよね!!』って言いながら。

ボスはひたすらジャグジー風呂に入りたいと言ってましたが.....。

あっ、そーだ。

草刈り機、初体験しました。

ウイーンって音、響かせちゃいましたよ。

とっても楽しかったです!!

久々に、汗かいたなぁ〜。

こりゃ、アイスが美味しいぞ。


あっ、たぶんですよ。

surface、やっと始めるらしいですよ。

お待たせ致しました。

一部、駄目な商品もあるんですが.....。

ちなみに、今日の草刈りでLiquistretch trousersを履いてみましたが。

うん、なかなかでしたよ!!

是非ぜひ、どーぞ☆