2010年6月14日月曜日

in 草津。

日曜日に草津で行われた、コドモカフェ。

皆さんのご協力のおかげで無事終わりました。


当日の朝......。

ボスと6時に会場入り。

すでに何台もの車が停まってました。

皆様、車中泊していると聞いてびっくり!!

寝てる皆さんを起こさぬよう、静かにボスと準備開始。

まずは大量のきゅうり&トマト&玉葱をカット。

トータル10kg。

久々の大量調理。

最初は楽しくトントン♪

段々、嫌になりまして。

『ボス〜、朝飯ですよ。』と、きゅうりとマヨネーズをプレゼント。

少しでも切る量を減らしたいって言う作戦。

そんなこんなをしながらしてると、どんどん人が集まり。

辺りはいつもの光景に。

段々この異様な光景に慣れている私。

ボスは火をおこし担当。

私ははじめママと色々な下準備。

そんなこんなしてるうちに子供たちが集まり、お客さんが並びだし....。

『お肉まだですかぁ〜?』と、子供たちにせかされ大慌て。

人の列がなくなる頃には、ぐったり。

子供たちは、さすが若いだけあって元気。

私、失敗しちゃいましたぁ〜。

忙しさのあまり写真も撮り忘れちゃいました。

終わった頃慌てて撮影。







こんな感じでした。

子供たちには楽しんでもらえたのかなぁ〜??

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました☆

並んで買いに来てくださった方、ありがとうございました。

またいつかやるのかな??

またその時は、お願いします!!


そーだぁ。

肝心のレースはと言うと.....。

浩子監督が一位☆

初めて乗ってる姿見ましたが、とってもかっこよかった。



はじめチャンは三位☆

ちびが喜んでましたよ。

『3歳だから、はじめチャンと一緒だぁ。』って。

お疲れ様でしたぁ〜。