2010年6月18日金曜日

みなさーん☆


聞いて下さい、見て下さい。

来週の週末の26〜27日に、富士見パノラマで『パノラマ4Xチャレンジ2010』ってのが開催されるらしいのです。


締め切りは20日。

って、もうすぐじゃん!!

ほらほら皆さん、急いで下さい。

今ならまだ間に合いますよ。

LOVE BIKESもブース出すらしいので、どしどしボス見学に来て下さいな☆


そーだ、皆さん内緒ですよ。

明日休みだから、美容院に行くことにしました。

しかも、ボスと一緒に!!

楽しそうでしょ♪

たまたま同じ美容院に行ってて、たまたま二人とも髪を切りたくなり。

なら、一緒に行けば楽しいかも??って感じ。

その模様は、また後日ご報告しますね☆


ボス。

じゃーぁ、明日1時にね〜。