2010年6月24日木曜日

フレンチトースト対決。

今日のお昼。

栗瀬クンが来てくれました。

そこで、ボスと私がフレンチトースト対決をすることに。

同じ材料でどっちが作ったか内緒で、栗瀬クンにジャッチして貰うことに。

二人で並んで、いっせいのーで!!

で、作り始めて.....。

ボスは、『あ゛ーっ!!』『う゛ーっ!!!』っと、異音を発しながら。

じゃーん!!

完成☆

    

どっちがどっちかはご想像にお任せ致します。

で、肝心の栗瀬クンのジャッチは.....。

    

『たぶんこっちが普通のフレンチトーストだと思うけど、ぼくはこっちが好き。』って。

最初のこっちは私ので、栗瀬クンの好きのこっちがボスの。

負けました.....。

う゛ーっ。

これから、かまを持って富士見パノラマに行ってきます。

草刈りにね☆