2010年6月1日火曜日

知らぬ間に。

ふっと、畑を見ました。

うん???

いつの間に畑に緑の物体が増えてる!!
   
ボスが夜な夜な植えてるらしく.......。

でも、何がどれかわからないらしい。

実がなるまでのお楽しみってことになりました。

そーいえば、バラが一輪咲きました。

さくらんぼの木も、植えた時よりすごく元気になった気がします。

それを見たボスがぽつりと。

『植物だけは絶対に裏切らない。』って。

ボス病んでます??

コンポストとちびは今日も元気です☆














今日のお仕事は、栗瀬くんへのプレゼント作り。

畑はなぜか石ころだらけなんです。

だからその石を集めて、袋に詰めて。

これをみんなのコース作りに役立てて下さいな。

お礼は、ドラえもんの飴でいいそうですよ〜!!

お待ちしてます☆