2010年6月21日月曜日

行ってきましたよ!!

お知らせ通り、土曜日に美容院に行ってきました。

ボスも、ちゃんと来店。 

    

本当に来ちゃいました。

受付してる時点で、もう可笑しくて。

普通、会社の社長と社員が同じ美容院の同じ時間には絶対に行かないし.....。

待ってる間も、いつもながらひたすらトーク。

くだらない話で盛り上がっていると。

   

先に呼ばれたのは、ボス。

おもしろショットをゲットするチャンスの到来!!

バレないよーに、こっそりカメラでカシャカシャ。

あっ。 全然バレてましたけど....。

気にしない、きにしない。

だって、このチャンスを逃したら一緒に来た意味ないもん。

       

ボスってね、切ってる間もシャンプーの間もひたすらしゃべってんですよ。

でね、ひそひそ人の噂をしてるんですよ。

聞こえてますって!! その、大きな声じゃ。

静かな店内、ボスの声だけ響いてますから。

でもでも、おしゃべりのボスも顔剃りの時は大人しかったです。

嫁入り前の大事なお顔、傷ついたら大変ですもんね。

この顔剃りショットだけは、さすがに良心が痛み断念しました......。

じゃーん!! ボスのNEWヘアー☆

 

どうどう??

さっぱりしたでしょ。

『キャ〜、ボスかっこよい〜♡』って、皆さん言ってあげて下さい。

お世辞、大歓迎です。


ねぇーボス、今度はどこへ行きましょうかぁ〜。

歯医者なんていかがです??

おもしろショット撮られ放題ですよ!!
 
想像しただけで、うきうきしちゃいますね。


あっ、皆さんのリクエストもお待ちしてま〜す。