2010年6月16日水曜日

芸術作品!?


最近のちびのお気に入りの仕事。

それは出荷する箱に落書きをすること。

今日もピカソ並みの腕を振るってました。

ちびの餌食になってしまったのは、サイクルショップ PRIDE ONE 様。

ごめんなさい......。

ちびは大きな箱に大喜び!!

さぁ〜、お絵描きスタート☆

『ちょっと、変になっちゃたぁ〜。』って言うからさ、仕方ないから褒めてあげたら。

『絶対、変だよ!! だってぇ、今日熱あるからさぁ......。』

あらそう。 せっかく褒めたのに〜ぃ。

草津で暴れすぎたせいか、ちびは昨日から発熱中。

でも、絵が段々上達してきたような。

あっ、親バカかな??

気付くとボスまで参戦。

見て下さい、この嬉しそうな顔。
 
    

ちなみに、この後私も参戦しまして.......。

ついに三人の力作の完成!!

初めての共同作業。

じゃ〜ん☆



PRIDE ONEさん。

本当にホントにごめんなさい。

明日にはこんな箱の荷物が届く予定です。

苦情はボスまで!!

ちなみにこの絵は、ちびのハマっている『プリキュア』ってやつです。

楽しんで頂けたら光栄です。


皆さんへ。

いつか、お手元にこんな激しい箱が送られて来るかもしれません。

その時は、笑って許して下さい。

ごめんなさい。

先に、謝っておきます。