2010年8月3日火曜日

ボスの初体験。

今日は一日一善ってことで献血へGO!!

もちろんボスを引き連れて。

美容院も一緒に行っちゃうくらいだから、献血だって行かなきゃってことで。

まぁ、私はただ単に注射好きなだけ。

ボスは不健康チェックを。

     

献血初体験のボスは、何をするにも挙動不審。

見るからに怪しい。

まず始めに問診をしてから、その後血圧検査。

     

ボス、まだ痛くないでしょ。

そして、検査の為の採血。

     

ボスからもちゃんと赤い血が出てきましたよ。

もしかしたら、緑なんじゃないかって心配してたんだけど......。

ボスにも人の血が流れていました。

その後、心電図。

ここは、さすがに写真はやめときました。

裸なんて見たくないしね。

無事に全ての検査にOKの出たボスは、いざ献血へ。

私は聞いちゃいました。

『次の人初めてなんだけど、サイクルどうする??』

『う〜ん、男性だし体格いいし.....。』

ってことで、ボスのサイクルは4回に決定。

このサイクルと言うのは、血液を採って必要な成分だけとり体に戻す回数。

ちなみに、私は2回。

頑張れボス!!

こんな感じに献血が始まりました。

     

献血の最中、ボスはあっちを見たりこっちを見たり。

     

一通り見終わって飽きちゃったのか、終いには寝てました。

もぅボス〜、口あいちゃってますから。


先に終わって待合室で待ってると、ボスも終わったみたい。

     

あら??

そんなに痛かったですかぁ???

今日より、LOVE BIKES規則がひとつ決定しました。

二週間に一回、献血をしよ〜!!

ボスも気に入ったみたい。

献血センターの人たちって、かなり優しいんですよ。

『あそこに行けば、優しくしてもらえる.....。』っと、ポツリ。


皆さんも献血に是非行ってみて下さい。

健康チェックも出来るし、誰かの為になれる。

そして、もれなく太い針の刺激と人の優しさを感じる事が出来ます。

どっちも気持ちよいですよ♪