2010年8月12日木曜日

夏休み。

明日から、LOVE BKESも夏休み。

ボスいわく、開業以来の初の夏休みらしい。

そーいえば、私も社会人になって初めての夏休みかも。

やったぁ〜!!

何しようかな......。

っと、言ってもちびのお相手で連休は潰れるんだろなぁ〜。

気持ちはもぅすっかり夏休みだけど、まだまだ仕事中。

頑張らなくては。

さっきね、ボスとWEBショップについて話し合ってた時に。

ボスが『これから商品で何を増やせばいいのかなぁ.....。』っと。

『じゃぁ、パンツ!!』って言ったら。

『え〜!! でも、サンプルいっぱいとったら並べて遊べるかぁ。 でも、新品じゃ意味ないかぁ〜。』ですって。

思わず、『きもい〜!!!!!!!!』って言っちゃいました。

本人は自分で履いたところまで想像したらしいですよ。

皆さんも想像してみて下さい、是非ぜひ☆

     


そんなボスとも、今日でしばしのお別れ。

嬉しいような、嬉しいような.......。

休み明けに来たら、ボスがひからびてたらどうしよう。

誰か、ボスにお水を。

皆さんも、素敵な夏休みをお過ごしあれ。


そーいえば、今朝からダイスケ君が来てます。

さっき練習から帰って来たはずが、姿が見当たりません。

どこへ行っちゃったのかなぁ。

         ☆捜索願中☆