2010年8月4日水曜日

うちの怪獣。

今日はなぜか朝から眠くて仕方がありません。

最近、寝不足気味。

夜遊びなんてしてませんよ。

私の隣に寝てる人が、ゴーゴーといびきをかくから五月蝿くて。

まるで怪獣。

寝てる時ぐらい静かにしてよ〜!!

しかもすごい寝相。

     

おかげさまで、今日は朝からぐったりです。

こんなんじゃ、もうクビかなぁ......。

まぁ、いっかぁ〜。


そーいえば、今日のお昼は畑で収穫したピーマンを食べました。

あっ、ちびがね。

     

私はピーマンアレルギーだから、残念ながら食べれません。


あーぁ。

それにしても、眠たい....。

ボス、寝てもいいですか??

ダメって言っても、無理ですけど。

それに、私はやること終わってるし。

WEBショップのサイト作りもちゃくちゃくと進んでますし。

あっ!!

まだまだ、始まってませんのでお楽しみに。

経理の仕事も、ボス待ちだし。

だから......。

おやすみ、ボス♡。

黄色のシャツ、似合ってますよ!!