2010年8月23日月曜日

食物連鎖。

最近、すっかりブログをさぼり気味。

仕事を頑張ると、ブログを更新出来ない。

別に忙しいわけじゃないんです。

だたね、書く事がないのよね。

そーいえば、金曜日から家出で少年たちが居座ってます。


で、四人で揉めてるんです。

私がボスを注意すると、ボスはこーた君をいじめ。

こーた君はみやじくんに八つ当たり。

食物連鎖の出来上がり。

みやじくんの怒りの矛先がなくてかわいそう。

だから、『みやじくんは私に攻撃すればいいんだぁ〜!!』って言ったのに。

それは怖くて出来ないって、皆から言われちゃいました。

なんか、納得いきません.....。

まぁ、仕方ないので皆でご飯を食べに行く事に。

今日はちびも一緒。

そのちびのご機嫌の悪い事。

ちびは今日はめいいっぱいオシャレしてきたのに、見せる意中のお相手が不在。

だから、お昼の時はこんなん。

スカートも脱ぎ捨て、ラフな格好に。

       

躾を厳しくしなくては。

皆はこんなん。

       
               



やっぱり、みんないると楽しいなぁ〜♪

さっきね、ちびがお昼寝してる横にもう一人赤ちゃん発見。

すやすやお昼寝中。

寝る子は育つ。

       
       

この二人。

今、一緒に自転車に乗ってます。

みやじくんがすっかり若いパパやってくれてます。

どーも、ありがとね。