2010年8月26日木曜日

大量仕入れ。

昨日、今日の2日間。

会社にどっさりと大きな箱たちが届きました。

きっと、皆さんが待ちに待っていた荷物。

お待たせ致しました。

ボスも鼻の下をなが〜くして待っていたご様子。

そんな大量の箱の中から、楽しい荷物を発見☆

まずは、チャージの荷物から。

OVEN GLOVESを引っこ抜いてきました。

     

ボスはBLACKで、私はBROWNを。

サイズはXS〜XXL まであるので、どんなに小人でもどんなにガリバーでも大丈夫!!

ボスがするとこのままうっかり誰かを殺める事が出来そうな感じ。

     

私はこれをつけてさっそく畑へ。

     

『農作業にもってこい!!』って言ったら。

ボスに『自転車に乗りなさい!!!』って言われちゃいました。

まぁ、確かに草取りに使うには可愛すぎるかなぁ。


さぁーて、次の箱をのぞくと......。

A&Fさんから届いた荷物。

中にはBUILTとImabari Muffler 70が。

じゃ〜ん!!

     
     

BUILTはちょっと前から使わせてもらってました。

FLIPTOPカメラケースとBABY 1ボトルホルダー。

ちびなんて、FBゴウメットバックを保育園のバックとして愛用しちゃってます。

Imabari Muffler 70はいろんな色があって、もぅわくわく♪

ちょっとだけ試着してみました。

     
     

軽くて肌触りもよし!!

なんか、こーゆうの見てるだけで幸せになれます。

LOVE BIKES STOREは、ボスと私の幸せになれるものを集めてあります。

実はこっそり開設しちゃってます。

大丈夫かなぁ〜と思いながらも......。

いつか初オーダーが入ったら、ボスとアイスで乾杯しようかなぁ。