2010年8月6日金曜日

ミヤジ祭り。

今日は会社にみやじクンが、またまた遊びに来ました。

うん? カルピス飲みに来たのかな??

カルピス好きなんだって〜。

特にこゆ〜いの。

カルピスと引き換えに、この前言ってたWEBショップをみやじクンにお手伝いして貰ってて。

私はパソコン音痴だから、みやじ様に頼りまくってます。

そんなみやじクンの体を拝借して、ファッションショー開催☆。

倉庫に眠ってるSurfaceのパンツを試着してもらいました。

まずはクロカン選手の入場!

    

続きまして、体操選手の入場!!

    

次は、お父さんのパンツ履いちゃった人登場!!!

    

そして、みやじ〜!!!!

    

最後に、カレーを嬉しそうに食べているボス!!!!!

    


どうして、こんなにみやじクンをいじめるかって??

それは、彼がねさっきね.....。

私がジムの受付したいって言ったら。

『岡山にもそーゆうおばさんいますよ!!』って。

はいはい。

どーせ、おばさんですよ....。

そう言えば、前にも誰かさんに言われたなぁ〜。

しかも、おばあちゃんて......。

皆だって、いつかはおじさんになるんだからね!!!!


そーいえば、日曜日にパノラマでジャンケン大会するらしいですよ〜。

詳細はボスのブログにて。

たぶん告知があるはず。