2010年8月2日月曜日

小さなお客さん。

今日はかわいいお客さんが来てくれました。

亀井さん家(玄武様)の大地君。

まだまだ10ヶ月の赤ちゃん。

ちびは、先週から一緒にプールをやる約束をしていて。

だから朝からかなり張り切ってました。

いつもなら寝起きの悪いちび。

なのに今日は起きるなり、『今日は玄武さんの赤ちゃんが来るから、オシャレしなきゃ!!』っと。

お気に入りのピンクのチェックのワンピースをチョイス。


でも、いざご対面ってなったら緊張しちゃってました。

せっかくミルクあげてもいいよって言ってもらったのに、恥ずかしくなって出来ませんでした。

     

家ではお人形と赤ちゃんごっこしてるのに、実際赤ちゃんを目の前にして困惑ぎみ。

それでも約束のプールは一緒にやりました。

ちびの豪快な水浴びの横で、大地君はちょこんと座り。

顔はちびの飛ばす水でびしょ濡れ。

     

大地君、ごめんね。


大地君と一緒にいると、ちびのでかいこと。

そういえば、最近重くなってきたもんなぁ〜。

かわいい時期ってのは一時ですね。


あと、今日はボスのお友達の近藤さんとパトロールのしょーたくんとダイスケ君が遊びに来てくれました。

すっごく賑やかな一日。

たまにはこーゆう日もなきゃね!!

毎日ボスと二人っきりじゃ、あれですもんね........。