2010年8月11日水曜日

iPhone。

LOVE BIKESで働くようになり、手渡されたもの。

iPhoneとMacBook。

それまでの生活で、これと言って必要とされてませんでした。

『iPhoneって、電話??』と聞いてしまったくらい。

それをひょいと支給されたはいいものの、全くもって使えませんでした。

それでも、いつボスから連絡がきてもいいようにどこに行くのにも持ち歩いてました。

最初は......。

それが、今じゃね。

iPhoneは不携帯が当たり前!!

家に帰ってのバックの中から出動するのは、ちびが貸してと言った時だけ。

もちろん、常時マナーモード。

あははっ。


そんなんじゃ、せかっく与えていただいたのにボスに申し訳ないってことで。

今日はこんなのをやってみました。

『黒目線カメラ』

で、モデルに選ばれたのはもちろんボス。

ハイ、ポーズ☆

     

が、この写真は使えませんでした。

『Not Face!』って。

ボスの顔、人の顔として認識してもらえませんでした。

はい、仕切り直し。

今度は人面として認識してもらえました。

じゃーん!!

     


みなさーん!!

今後ともボスを宜しくお願いしま〜す。


そーだぁ、さっきボスの免許証を見せてもらいました。

激やせぐあいに、びっくり。

皆が痩せたね〜って言ってるのに納得。

いつも一緒にいるからわかりませんでした。

痩せた要因は.....。

田舎暮らしの生活がよかったのか。

体のどこかに病気が潜んでいるか。

それとも、隣の社員のせいですかね......。