2010年8月18日水曜日

NEW BIKE☆

夏休みのあっと言う間に終わり、昨日から普通に仕事が始まりました。

今日はちびも出勤の日。

なんと今日は自転車を乗り換える事に。

今までは10㌅のクランクもブレーキもないピンクのバイク。

新しいのは12㌅の本格的なバイク。

しかも黄色のバイク。

ちびはピンクが大好き。

何を買うにもピンクなのに、今回は黄色しかなくて......。

ボスとどうしようと悩んでいたんだけど。

ちびからはあっさりOK。

しかもはじめちゃんと一緒の黄色だって大喜び。

うん? 他にも黄色のバイクの人いたはずだけど??

まっ、気にしない気にしない。

はじめちゃんはちびの憧れですからね。

bghさんのスペースをお借りして、ボスにさっそく自転車を組んでもらっていざ出陣!!

           

ちびは黄色の自転車にすいすい乗れると思っていたみたい。

が、世の中そんなには甘くありません。

乗った瞬間、案の定転けました。

おしりを強打☆

そしたら、ちび。

自分の頭を叩きながら、『のんちゃんのバカぁ〜!!』っと涙。

乗れなかったことが相当悔しかったみたい。

でも、悔しいって気持ちをうまく表現出来ずに自分がバカぁ〜ってなっちゃたみたい。

ちび、練習すればだいじょうぶよ☆

ボスに前のバイクのパーツに付け替えてもらいましたが、結局気分が落ち込んでしまい断念。

      

また、頑張ろうね♪

そーいえば、ボスが自転車をいじってるの見て。

      

あっ、ボスって自転車屋さんみたいって思いました。

ちびのわがままに付き合ってくれて、どーもありがとうございました。


bghさんへ。

ちびがお騒がせいたしました&ありがとうございました。


夏休み中のちびっこたちへ。

パノラマにライオンが出没。

早く集まれ〜!!

早くしないとボスが食べちゃうよ!!