2010年8月10日火曜日

ボスファミリー。

昨日の話。

なぜか皆でお昼ご飯を食べに行く事に。

メンバーは.....。

もちろんボス、そしてちびでしょ。


それに藤村さんといい若林さん。

大所帯でございます。

本当はボスの縄張りのリゾナーレに行って、皆でビュッフェを楽しむ予定でした。

が、世間はもぅ夏休み。

家族連れやカップルがわんさかしてて、入れませんでした。

で、急遽近くのSandiaにGO!!

ここはボスが夜な夜な一人で寂しく食べに行ったお店なんですって。

お店の中は落ち着いていて、オシャレな感じ。

が、ボス御一行様が突入した瞬間一変。

こわ〜い感じに。

     
     

でも、そんなのを吹き飛ばしてくれたのはこの二人。

先日のリベンジでちびが大地くんにミルクあげに挑戦。

     

この光景、癒されます。

大地くん、ちびを直視してました。

でも見知らぬ人に、しかも自分とたいして変わらぬこのちびに、自分の大好なミルクを与えられたら不安にもなりますよね。

早く赤ちゃんのほしいちびには、本当にいい経験です。

最近、『かぁか、見て。ほら、おっぱいがぷっくりしてきたよぉ〜!!』っと。

でも、どーみてもぺちゃんこ。

おませさんで困っちゃいます......。


そんなこんなで、皆で美味しいランチをいただきました。

でも、お腹がいっぱいになれば眠たくなる。

これ、自然の流れ。

不思議だなぁ〜。

そんな、だら〜んとした昨日でした。